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東京-200408 - 通訳・翻訳・人材派遣・コンベンションサービスの株式会社インターグループ

人材派遣&人材紹介

STAFFING&RECRUITING

募集案件

役員秘書/紹介予定派遣

掲載日:2020/4/8

お仕事No. 東京-200408
雇用形態 紹介予定派遣(契約社員)
派遣先 IRコンサルティング会社
職種 秘書
仕事内容

【M&Aの提案を行う部門の役員付き秘書】
・スケジュール調整、会議設定・準備、リサーチ、資料作成、
 来客対応、出張手配、経費精算、電話・メール対応、等。
※メールや電話、来客ち対応等で英語を使用いただくことがあります

勤務地 東京都千代田区

最寄り駅

東京メトロ 有楽町駅 直結、

JR 有楽町駅 徒歩2分、

東京メトロ 銀座駅 徒歩8分

勤務曜日 月~金 ※土日祝休み
勤務時間

9:00~17:00(休憩60分)
※残業は月平均20時間。業務状況により波あり

勤務期間

即日~最長6か月の派遣契約後、契約社員として直接雇用

※開始日のご相談可。

待遇

【派遣時】時給 1,750~1,900円
 ※スキル・経験によりご相談。
 通勤交通費の支給あり。
【直接雇用時】年収例 400万円
 ※スキル・経験により決定。賞与込。みなし残業月20時間含。

  通勤交通費支給有。ほか各種手当。会社規定による。

必要スキル

・TOEIC 800点以上、または同等以上の英語力
・秘書や営業アシスタントなどの実務経験 3年以上
・秘書検定2級以上あれば尚可
・PCスキル
 Excel IF関数、VLOOLUP関数、ピボットテーブル
 Word 文書作成全般、差込印刷
 PowerPoint 新規作成、スライドショー設定・実行

その他備考

【担当】:東京本社 TEL03-5549-6904

(営業時間:月~金 9:00~17:30)

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お問い合わせ

TEL(東京):03-5549-6902
TEL(大阪):06-6372-8350

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