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東京-200416 - 通訳・翻訳・人材派遣・コンベンションサービスの株式会社インターグループ

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STAFFING&RECRUITING

募集案件

<正社員>CFO秘書(メイン)+管理部門アシスタント

掲載日:2020/4/28

お仕事No. 東京-200416
就業先 グローバルCRO
雇用形態 正社員
職種 秘書
仕事内容

※基本的には秘書業務をメインに、
 管理部門業務は下記のチームのアシスタント業務を予定していますが、
 スキル・適性などを考慮し配属を決定します。

 

【CFO秘書業務】
 ・スケジュール管理、出張手配、精算処理、資料作成、等
  語学力によっては海外ビジター対応もお願いします。

 

【管理部門アシスタント】※2~3割 
 ◇採用アシスタント
  ・応募者の受付対応や情報管理
  ・選考スケジュール調整・合否連絡
  ・説明会・面接・懇親会等の会場手配、調整、運営補助 等
 ◇労務アシスタント
  ・勤怠・給与計算管理業務サポート
  ・入退社・異動手続サポート
  ・福利厚生、社会保険等の各種手続きのサポート
  ・人事システムへの人事データの入力やメンテナンス
  ・入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート 等
 ◇経理アシスタント
  ・交通費精算のReview
  ・InvoiceのBooking
  ・ファイリング 等
 ◇Facilityアシスタント
  ・郵便物、印鑑管理
  ・オフィスファシリティ管理
  ・備品発注、管理
  ・社内イベント対応
  ・電話、受付対応 等

就業場所 東京都中央区

最寄り駅

東京メトロ 築地駅 徒歩7分
東京メトロ 新富町駅 徒歩8分

東京メトロ 月島駅 徒歩11分

JR 八丁堀駅 徒歩14分

勤務曜日 月~金 ※土日祝休み
勤務時間

フレックスタイム制

始業 7:30~11:00 / 終業 16:00~20:00

コアタイム 11:00~16:00

所定労働時間 8時間、休憩時間 60分

勤務期間

調整後即日~(正社員)

待遇

年収 300万~380万円

※年収にはみなし時間手当20時間分を含みます。

※年収380万円、月額29万円の場合、みなし時間手当38,770円

※20時間超過分は追加支給あり。

必要スキル

【必須】
 ・29歳未満の方 ※長期勤続によるキャリア形成のため
 ・四大卒以上
 ・事務職のご経験、またはコンシェルジュなどの接客業での就業経験
 ・ビジネスレベルでのPC操作が可能な方
  Outlook, Word, Excel, PowerPointの業務での使用経験
 ・事務処理の正確性とスピードをもって業務に取り組んでいただける方
 ・秘書業務にご興味をお持ちの方
【尚可】
 ・第2新卒の方
【その他】
 ・はきはきと明るいコミュニケーションを取っていただける方
 ・様々な立場の方との交渉や調整が得意な方
 ・細やかな気遣いをしていただける方

 

その他備考

【担当】:東京本社 TEL03-5549-6904

(営業時間:月~金 9:00~17:30)

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お問い合わせ

TEL(東京):03-5549-6902
TEL(大阪):06-6372-8350

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