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東京-190117 - 通訳・翻訳・コンベンションサービスの株式会社インターグループ

人材派遣&人材紹介

STAFFING&RECRUITING

募集案件

逐次通訳+資料作成アシスタント業務

掲載日:2019/1/30

お仕事No.

東京-190117

派遣先 通信機器メーカー
職種 プログラム/プロジェクトマネージメント業務のサポート
仕事内容

【プログラムマネージメントサポート業務(40%)】
 ・ミーティング通訳(TV、TEL会議)、議事録作成(対海外拠点向け)
 ・引合管理、海外と連携した納期回答や調整
 ・Leader出張/休暇中のWindows対応(技術議論以外)

 ※通訳は逐次通訳
 ※将来的にプログラムマネージメント業務にも対応いただけるように

  なっていただきます。
【プロジェクトマネージメントサポート業務(30%)】
 ・リードタイム削減プロジェクト
 ・進捗管理体制構築プロジェクト
【各種会議に関する資料作成(20%)】
【打合せ設営、各種業務(7%)】
【出張者のアテンド(3%)】
※海外、国内出張(能力や必要に応じて対応をお願いする可能性あり)

20~30代が活躍中!

 長期就業を目指される方で、派遣から社員登用の実績もある企業です!

 同じようにお仕事を始められた先輩もいらっしゃるので安心です!

最寄り駅

天王洲アイル駅より徒歩4分
勤務曜日 月~金 ※土日祝休み
勤務時間

8:30~17:00(休憩45分)

※海外拠点との会議のため早出をお願いすることがあります

 (週1~2回)

※残業は月平均10時間。

勤務期間

即日~長期  ※開始日のご相談可。

時給

時給 2,000円~
※スキル・経験によりご相談。

 通勤交通費の支給あり(1ヶ月の定期代)。

必要スキル

・TOEIC 850点以上 必須
・ビジネス英語レベル 必須(英会話、読み書き)
・PCスキル(Word, Excel, PowerPoint) 必須
・通訳翻訳の実務経験あれば尚可
・通訳翻訳の訓練歴あれば尚可

・製造業での就業経験、営業経験あれば尚可

その他備考

【担当】:東京本社 TEL03-5549-6904

(営業時間:月~金 9:00~17:30)

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お問い合わせ

TEL(東京):03-5549-6902
TEL(大阪):06-6372-8350

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