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よくある質問 - インターグループ

コンベンション

CONVENTION

予算について目安というものはありますか?また、準備期間はどのくらいかかりますか?

規模や参加人数、開催地、招聘者の有無など、ある程度の情報を頂いた上で、概算予算の算出と準備スケジュールの提案をさせて頂きます。

国際会議といった大きなものではなく、20~30名のセミナーのようなものを企画しているのですが、こうしたものにも対応してくれるのですか?

あらゆるコンベンションに対応させて頂きます。お客様のご要望をお伺いし、適確なご提案を致します。

どのようなスタッフがどういう体制で対応してくれるのですか?

専属チームを編成します。業務内容により人数は変動致しますが、経験豊富なチーフディレクター(全体統括者)を中心に、各業務をアシスタントディレクターが対応します。

運営は内制化されています。必要な機材だけを借りることは可能ですか?

会場の仕様にあわせて、必要機材を調達致します。設営の段階から開催期間及び撤収までをエンジニアが常駐して対応させて頂きます。

できるだけ多くの参加者に来ていただきたいのですが、何か宣伝はしてくれますか?

ポスターの掲載、チラシ等の作成、webによる広告など、宣伝効果に結びつくご提案をしながら集客のバックアップを致します。

海外からの招聘者、参加者も考えています。手続き等が面倒だと思うのですが、代行していただけるのでしょうか?

ビザ発行書類の作成、招聘状の作成など登録業務の代行を承ります。バイリンガルスタッフによる招聘者、参加者ひとりひとりに対してきめ細かく丁寧な対応が当社の特長でもあります。

会議だけでなく、参加者が楽しめるようなプログラムを企画したいと思っています。

エクスカーション、パーティー、その他開催地の特性を生かしたイベント等をご提案いたします。

参加者からの問い合わせや、参加費の管理はどうしたらよいのですか?

事務局代行サービスにより、常時お客様からのあらゆる質問に対応いたします。また、インターネットでの参加登録サイト構築、管理をいたしますので、参加者が多い会議、プログラムや参加費用が複雑な事例にも適切なアドバイスをさせて頂きます。
また、海外からの問合せ等にも当社のバイリンガルスタッフが対応します。

お問い合わせ

TEL(東京):03-5549-6909
TEL(大阪):06-6372-3987